お知らせ

<2011/6/17>

第47回全国大会・第10回学術集会にご参加いただいた、岩手県・宮城県・福島県の構成員のみなさまへ
〜和歌山大会参加費の「早割価格」特別対応について(お知らせ)〜

 本協会全国大会・学術集会へご参加いただき、誠にありがとうございました。
 3月11日の東日本大震災により被災されたすべての方々、また、この災害の影響を受けられたすべての方々に、心よりお見舞い申しあげます。
 今大会の参加費は、5月6日までのお申込に限り「早割価格」としておりましたが、このたびの震災の影響により、被災地にお住まいの皆様におかれましては、郵送事情などからお早目のお申込みが困難な状況にあったことと拝察いたします。そのため、ご自宅またはご職場の所在地が、岩手県・宮城県・福島県の3県にある本協会構成員の皆様につきましては、申込時期を問わず「早割価格」での参加費とさせて頂くことを決定いたしました。
 つきましては、ご申請に基づき、「通常参加費」でお支払い頂いた額との差額をご返金させて頂きますので、申請書様式に必要事項をご記入の上、本協会事務局までご申請くださいますよう、お願い申しあげます。ご不明な点は事務局までお問合せください。

<ご申請について>

◆対象(以下のすべてに該当すること)

◆申請期間

 2011年11月30日(水)まで【必着】

◆申請書様式

◆申請の方法と提出先

◆ご返金について

 11月30日まで毎月末ごとに締め切り、翌月の10日(休日の場合にはその直後の日)に、ご指定のお口座へお振込いたします。
 ご返金にあたり、今大会・学術集会の旅行企画・実施を委託している「トップツアー株式会社和歌山支店」にお申込み内容を照会し、確認をさせていただきます。
 なお、明細書等はお送りいたしません。通帳への記帳をもって代えさせていただきますので、何卒ご了承ください。
 申請内容に不備等がある場合のみ、事務局よりご連絡をさしあげます。

△トップページへもどる