お知らせ

<2016/10/21>

第29回基幹研修Ⅱ・第30回基幹研修Ⅲ・第31回更新研修(広島県)の開催について(受講予定の皆様へ)

 10月21日(金)14時頃、鳥取県中部を震源に震度6弱の地震が発生しました。以降の地震が続いています。地震にあわれた皆様にはお見舞い申しあげます。

 本協会では、10月22日(土)、23日(日)の期間、広島YMCA国際文化センターで開催予定の標記3つの研修は、現在開催する方針です。

 状況によりキャンセル等、事務局へご連絡が必要な場合は、受講決定通知に同封した「受講される皆様へ」に記載の携帯電話へご連絡ください。留守番電話となっていても、録音を残していただければ対応いたします。

 公共交通機関に遅れがある場合は、可能な範囲で遅延証明証をおとりください。
 ご参加の皆様は、どうぞお気をつけてお越しください。

 今回の地震を理由にご参加を取りやめられる場合、受講料のご返金はございませんが、次のように受講料の振替をさせていただきます。
■基幹研修Ⅱ及びⅢ
2018年度までに他会場で開催する同研修の受講料に振替えることができます。

■更新研修(2012年度認定者/今年度が更新研修の受講期限の方)
2019年度までに他会場で開催する同研修の受講料に振替えることができます。
受講期間延長申請が必要となります。

■更新研修(2008年度及び2013年度認定者/受講期限より1年早く受講される方)
2020年度までに他会場で開催する同研修の受講料に振替えることができます。
受講期間延長申請が必要な年度があります。

お手続き方法等は、研修終了後にご案内をさせていただきます。


△トップページへもどる