お知らせ

<2020/05/01>

【事務局】休業のお知らせ

 本協会事務局は、次の期間を休業とさせていただきます。 

【休業期間】2020年5月2日(土)から6日(水)まで

 構成員をはじめ多くの皆さまに大変ご不便ををおかけしますが、ご了承くださいますよう何卒よろしくお願い申しあげます。
 休業期間中にお寄せいただいたお問い合わせやお申し込み等につきましては、2020年5月7日(木)よりご対応させていただきます。

 なお、新型コロナウイルス感染症問題にかかる緊急事態宣言及び緊急事態措置実施期間(東京都等)を踏まえ、現在、事務所での職員出勤人数を3人体制(原則)としておりますので、お問い合わせ等の内容によってはご対応が遅れますことを何卒ご了承ください。


△前のページへもどる