お知らせ

<2020/09/07>

課題別研修「つまずきが虐待にならないために」オンライン研修への変更

 研修センターは、集合研修の道を模索してまいりましたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大や受講者・講師・スタッフの健康と安全に考慮し、課題別研修「つまずきが虐待にならないために」の開催形態を集合研修からオンライン研修へ切り換えることを決定いたしました。
 集合研修の参加を希望された皆さまには、大変申し訳ございません。

 東京都会場(9/6締切)としてお申込みいただいた皆さまには、9月7日にオンライン研修ご受講の意思確認メールを送信します。

 大阪府会場(10/4締切)としてお申込みを済まされている皆様にも、順次にオンライン研修ご受講の意思確認メールを送信させていただきます。
 準備が整った段階で、参加申し込ウェブフォームの「参加会場」も「オンライン研修」に切り換えさせていただきます。
 本研修は、定員に近いお申込みがありますので、締切日より早く受付を終了する見込みです。

 なお、開催中止にあたっての旅費・宿泊費及びそれに伴うキャンセル料等は弁済いたしかねます。ご了承くださいますようお願いいたします。
 お申込みをいただいた皆様には誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

研修センター


△前のページへもどる