研修の募集開始方法が変わります!
〜構成員メールマガジンやWEBサイトでも、募集開始のご案内をお届けします〜

 これまで、奇数月にお届けしている研修センターだより「Start Line」の発行にあわせて研修の募集を開始してまいりました。「Start Line」は定期発行物としてお届けしているため、全構成員へお届けできるためです。WEBサイトやメールマガジンでの配信は、「Start Line」発行後にご案内していました。

9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月
これまで 募集開始 募集開始 募集開始 募集開始
これから 準備が整ったタイミングで、適宜募集開始!

 しかし、コロナ禍にあって、オンライン研修に切り替える準備状況に応じて、適宜募集を開始する必要に迫られており、9月以降は「Start Line」以外のツールである、構成員メールマガジンやWEBサイト(研修スケジュール)でも、募集開始のご案内をすることといたしました。

 もちろん、本紙でも継続して研修案内を掲載してまいりますが、開催日程や申込締切のタイミングによって、本紙では間に合わない場合もあるため、いち早く最新の募集開始情報をお受取りいただくためにも、WEBサイト(研修スケジュール)のご確認のほか、ぜひ構成員メールマガジンにご登録くださいますようお願いいたします。

   

 メルマガ登録には、構成員マイページへのご登録が必要です。

構成員マイページへ未登録の方

 初回ログイン時のみ、パスワードを設定するだけでご利用いただけます。
 インターネットに接続できるパソコン、スマートフォンから設定してください。
 登録はこちらからどうぞ。

構成員マイページへ登録済で、メールマガジン未登録の方

 

 構成員マイページへログインし、マイページメニューの「届出等手続き」から「構成員メールマガジン登録」へお進みください。