全国大会・学術集会

懇親会・学生懇親会のご案内

 オンライン懇親会のご案内です。

オンライン開催
日程 2021年9月10日(金)19:00~20:30
参加費
懇親会 1,500円
学生懇親会 無料
参加対象者
 懇親会 全国大会・学術集会参加者
 学生懇親会 学生・学生会員のみ

 

懇親会

 この度は、全国大会 懇親会に関心を持っていただきましてありがとうございます。

 協会初の全国大会オンライン開催ということで、開催方法の変更により大会自体が規模縮小を検討しなければならない事態となり、当初は懇親会という企画自体の存続が危ぶまれることとなりました。

 ですが、そこはさすがの北海道!規模を縮小することなく、全面ライブ配信による予定通りの企画実施となり、漏れることなく懇親会もオンラインで開催することとなりました。オンライン開催だからこそ、「オンラインなら気軽に参加できると考える人だっている!オンラインならではの懇親会を企画すればいいじゃないか!!」と、開拓者精神で担当者は意気込んでおります。

 開催日時は、9月10日(金)午後7時から。
 事前申し込みにより、参加される皆さまには北海道を感じていただけるちょっとしたおつまみをお届けします。「離れていても同じものが食べられる!」楽しそうではありませんか!? コロナ禍で集まることはできませんが、せめてオンラインで気楽に交流しませんか。楽しい企画も準備中です。

 全国規模のオンライン懇親会はなかなかありません。ふるってご参加ください!

 

学生懇親会

 この度、新しい試みとして学生限定の懇親会を企画しました!

 昨今の新型コロナウイルス感染症の情勢により、生活様式は大きく変化し先の見えない状況が続いています。学生の皆さんも学校への登校が困難で対面授業が減りオンライン授業中心になり、実習においても時間の短縮や中止を余儀なくされています。

 そこで、オンラインを活かして全国の学生の皆さんに交流の場を提供したい、先輩ソーシャルワーカーと交流する機会を作りたい、という思いから学生限定の懇親会を企画しました。「将来のこと」「学生生活のこと」「現場のソーシャルワーカーの実情」など情報交換しましょう。それに加えてマル秘ゲストからの興味深いお話も聞くことができます!

 オンライン開催なので自宅から参加でき、費用は無料です。ぜひ皆さんで飲食しながら楽しい時間を過ごしましょう! ご参加お待ちしています。
 全国大会・学術集会に参加できず、学生懇親会のみに参加される方は学生懇親会参加申込みフォームより参加申し込みください。